ZOOM(オンライン会議室)を利用して説明会を開催!

6月11日(月)21:30〜23:00 

6月12日(火)21:30〜23:00 / 6月21日(木)21:30〜23:00 

説明会参加者だけに豪華11大特典をプレゼント中!

特別価格3,000円

説明会に参加する

ブログ・Facebookなどやっているけど、中々集客が上手くいっていない方や
今まで様々なスキルを学んだけど稼いでいない方でも

この「電子書籍×高単価クライアント獲得法」を実践するだけで

安定・継続的に収入が得られるようになりますので

時間の許す限り出し惜しみなくお伝えします。

 

何故、様々なスキルや知識を持っているのに

収入に直結して来なかったのか?

その秘密を説明会参加者にだけお伝えしていきます。

 

絶対にこのチャンスを見逃さないでください。

 

 

のべAmazon127部門1位を獲得していただきました!

この方法を実践している方の成果の一部をご紹介します。

 

元々、出版を狙っていたのですが、商業出版の場合、出版社へ企画書を提出したり、ある程度の資金を準備しないと厳しいという現実の壁にぶち当たっていました。そんなときに電子書籍企画というものを知りました。

 

電子書籍は、とても手軽で、かつ、すべて自分で進められるものであり、媒体の書籍に比べたら、自分次第ですが、すぐに出版できるという魅力から企画に参加しました。

 

この企画に参加したことで、「出版」という夢が実現したこと、そして、Amazonランキング1部門で、某有名なコンサルタントが執筆した書籍を押さえ1位を獲得することができたことですね。今でも当時の証拠写真で自慢しています。電子書籍を出したいな~と思っている人は、この企画にぜひ参加して欲しいです。世の中には、色々な企画がありますが、実践できる唯一の企画だと思います。ランキングも狙っていけるので、出版だけでなく、実績も積み上げたい方は、この企画に参加しないと損ですね。



広告収入を得るアドセンスというビジネスをやっておりましたが、受講前は自分がどの方向性でやっていこうか迷っていました。また、ネットビジネスというのは、イメージもあまり良いイメージをもたれていないため、「出版したら変な風に見られないんじゃないか?」と思い興味がありました。ただ、一会社員の私が、出版なんて本当にできるのだろうか?と不安もありました。ただ、思い切って受講させていただいた結果、Amazonランキング3部門1位を獲得でき、同業の方に、著者、専門家とし認識されるようになり、受講して本当に良かったと思っています!また、売上も受講前は月30万円前後を推移しておりましたが、小田さんのアドバイスのおかげで、月収106万円まで伸びて、「まさか自分が!?」と驚いております。躓いた部分は、小田さんが丁寧に解説をしてくれたので苦労と感じることがなかったです。著者としての実績や、ビジネスを行う上での実績を持ちたいと思っている方、自分が多くの方に発信したい情報を考えられている方にぜひ参加してもらいたいです!


書籍の出版をしたかったのと、信頼できる実績を作りたかったので受講してみました。また、自分であれこれ悩んで学ぶよりも良いと思い、受講しました。思っていた以上に簡単に、すばやく電子書籍が作ることができました。

 

受講した結果、Amazonランキング 6部門第1位とAmazonベストセラーを獲得することができ、「弁護士なのに最先端を行ってますね」といってもらえました。

また、出版してすぐに6万円の案件を受注することができました! 著者としての実績を持ちたい方や新しいことを他の方よりも先にやってみたいと思う方は受講することをお勧めします。 


自身コンテンツには自信がありましたが、効果的に広めて結果を出すというところにノウハウが無くマーケティングを学びながら結果を出していきたいと思い、小田さんの講座を受講しました。

 

実務現場の内情もきちんと聞き入れてくれての最善のマーケティングプランを互いに作っていけるところに良さを感じています。

 

顧客リストゼロを集めることをしていなかったため、2017年3月時点ではゼロの状態でしたが、そこから書籍を活用したリスト取りが良いと聴き、実践したところ、2ヶ月で350件。8ヶ月で1020件以上の顧客リストを集まって、利益ベースで2000万円いきました。コンテンツに自信があるけど売れていない人、これから独り立ちしてビジネスを作っていきたい人にはお勧めです。 


マーケティング、集客のところに悩み、不安があり、今までと同じような取り組みをしていてはいけないと思ったので、同業種の人よりも他業種の方のアドバイスを受けたほうが良いと思いました。

 

また、電子書籍やネットを使ったやり方を学べたり、人に伝える能力、技術、理屈が身に付く、経費のコストカットなどが浮きました。また、それよりもこれから先、さらに見込み客が開拓できる能力がついたことが非常に大きいです。その他にも「ラジオ出演」大手企業4社で研修講師が可能になった」amazon3冠&ベストセラーを達成」など、様々な成果を挙げることができました。見込み客開拓に困っている人や、実績なんて何もないと悩んでいる方。良いところを引き出してくれるので、幅が広がると思います。


 セルフブランディングを高めるために電子書籍発売を考えていたが、調べてやるにも時間がかかるし、やってく中で迷いや不安が生じると思ったので、アドバイスが欲しく参加しました。電子書籍を出す裏の目的、意図を知れたこと。そして、実践において躓いたところを即座に解決してくれるので、ひとりでやるよりも時間短縮に繋がりました!さらに、5部門でランキング1位を獲得したことで専門家としての権威性も増しました。また周りへ、自分が何者であるかの認識も増えました。とにかく小田さんのレスポンスが早いので、途中で止まらず、そして聴きたいことを聴きながら進むことができました。なにかしら自分のコンテンツを持っている人や想いを形にしたい人には、意欲があればあるほど、その意欲に応えてくれるので、参加に迷われているなら即GOをお勧めします!

 

「もしかしたら私にもできるかも!」と一度はチャレンジしたものの、いざ自分一人でやってみたら
意外にむずかしく時間がかかりそうだったので、あきらめかけていたところ小田さんに出会い
電子書籍企画に参加しようと思いました。コンテンツ動画を観ながら理解することができ短時間で仕上げることができました。出版し、Amazonランキングの8部門にて第1位をとることができ、さらにベストセラーになれて多くの人からお祝いの言葉等をいただきとても嬉しく思いました私が伝えたかった想いを本にできたことが夢のようです!チャレンジして本当に良かったです!小田さんの半端ないフォローに励まされましたし
質問しても即効で回答していただけたので、ますますやる気もアップしました。出版前後は特にいろいろな
アドバイスをいただき本当に感謝しています。この電子書籍企画は、絶対にチャレンジした方が良いです!

天下のAmazonにあなたの本が載るってスゴイことですよ!しかも小田さんのような迅速かつ丁寧にフォローして下さるコンサルタントさんは他にみたことも会ったこともない位なので安心してチャレンジして下さい。

私のようなPC音痴でも出版することができました。


今後のビジネスにおいてチャンスを広げたいという思いもあり本はいつか出したいとずっと考えていました。ただ、紙の本はハードルが高く、今後伸びる電子書籍に注目していました。そこに、小田さんが電子書籍の出版方法およびランキング上位を取るノウハウをお持ちであり多くの実績があることを知り

「これだ!」と思い参加しました。一つ一つやりとりしながらノウハウを学んでいくのかなと思ったのですが、
初めから、動画コンテンツありのプラットフォームが用意されていて、自分のペースで分からないところは
何度も動画や説明かきを読みながら進められました。また、小田さんの回答のレスポンスが速く、早朝、日曜日でも回答が速くビックリしました。しかも毎回的確で分かりやすい回答でありがたかったです。初出版書籍が、12部門1位&ベストセラーになり、望んでいた結果を出すことが出来ました。人間だれしも、楽な方へといきがちで言い訳もしがちですが、それを許さない小田さんの愛ある厳しさが一番よかったです。

これは、どんなビジネスにおいても共通して言えること。プログラムを通じてその当たり前なことを再認識しました。


ビジネスをするにあたり、電子書籍があることでわかりやすい実績になるので、有利になると考えました。

ただ、一人で電子書籍を出版しようとした時に、原稿の変換の仕方、表紙の作り方などわからない点が
多くありましたので、今回参加することにしました。

 

結果的に、Amazonランキング3部門で第1位と
Amazonベストセラーを取れたことで、自信になりました
。周りからは、「凄い」という声をもらい作家先生と呼ばれ、出版したいからノウハウを教えて欲しいという声ももらってます。

自分のビジネスの方向性を一緒に考えていただいて、電子書籍のテーマを決めたのが良かったです。出版してランキングを取るのが目的ではなく、電子書籍を武器にしてビジネスをどう展開していくかをアドバイスしていただけたのがありがたかったです。


電子書籍は、昨年から出版したいと考えていました。ただ、一人では「どのようにしたらいいのか・・」
不安がありました。とあるセミナーの食事会で席の横に座った方から「あの人が電子書籍のすごい人らしいよ」と聞き、その人が小田さんだったのですが、その時小田さんにお声をかけさせていただきました。とても気さくな方で、お話ししていて信頼できそうなので参加を決めました。

 

結果的には、Amazon15カテゴリですべて1位という、なんとも、すごい結果となり、周りも、私自身もびっくりです! 達成感と思いがけないアマゾンベストセラー1位になれたことで友人を含め、多くの方から驚きのお声をいただきました。やはり、本を出すということも素敵ですが1位になれたことで、ランキングとともに自分のセルフイメージも駆け上がった感じですね。また、女性向けのコンサルもしていきたい気持ちもあり、そちらのやり方を教えていただいた結果、2ヶ月で40万近くの受注がとれ、その後、立て続けにクライアントさんを獲得でき、3ヶ月で80万円を達成しました難しく考えずに「本っていいな〜」「出版できたら素敵だな〜」と思われている人ならどんな方でもチャレンジされたらいいのではないでしょうか?「本を出す」って素敵です。

 

何故、この方法で成果が出ている方が
続出しているのか?

 

 成果を出している要因 その1

電子書籍出版&AmazonでNo1とるための攻略法がある

まず、このメソッドは、Amazonで電子書籍を出版していただきます。

 

「電子書籍って難しいんじゃないの?」と思うかもしれませんが
やり方さえ分かれば、2冊目、3冊目と自分で作ることができます。

 

また、電子書籍を作った後、Amazonランキングを
獲得する際の攻略法を理解しているのもあるため、今のところ
出版した方の92.5%はAmazonランキング1位を獲得しています。

 

ただ、実はランキング1位を獲得できなかった7.5%の方は
「出版さえできればそれでOKです」という方なので
ランキングを狙いにいった人は、全員1位を獲得しています

 成果を出している要因 その2

即効で売上を30万円以上 上がる方法を熟知している

多くの人は、「電子書籍を作れば儲かる」と勘違いしていますが

実際は、それだけで稼ぐことはできません。

 

名刺交換やランチ会などの対面営業時に意識するポイントを理解すれば
即効で30万円以上売り上げることも可能です。

 

私自身も、この方法を使ったことで約1ヶ月120万円の売上が上がりました。

 

 成果を出している要因 その3

(特に地方が顕著)ライバルが少ない

私以外のところで出版している方は、全国で見れば何百人もいるでしょうが
「電子書籍戦略」を教えてもらっていないため
上手く売上につなげることができない方が多くいらっしゃいます。

 

同じ手法・同じ戦略を行うにしろ

ライバルが多い時よりもライバルが少ない時に実践した方が

遥かにやりやすいため、成果が出しやすくなっています

「電子書籍×高単価クライアント獲得術」は
スキルはあるけど、中々売上や集客につなげられていない方にピッタリです

 

 電子書籍戦略を最大限生かすための7つのステップを知れる

電子書籍を出版することは、やり方を学べばできますが、これだけでは売上につながることはありません。具体的にどのようなステップを踏んで、年300万、1000万、2000万円と稼いでいくのか? 7つのステップをお伝えしていきます。

 

 電子書籍戦略を成功させるために必要なコンセプト作り

まず、根底的にあるのが、商品やサービスのコンセプトになります。

この商品やサービスのコンセプトやオファーの仕方によって

集客・成約率が圧倒的に変動していきます。

 

何故、実践者が50万、140万、300万、1000万と稼いでいるのか、というと

それはこの「コンセプト作り」になります。

 

 あなたの「話を聞きたい」と相手から思ってもらうための
  必殺の秘密のトークとは?

ランチ会や異業種交流会に行った際、中々、仕事につながらない方が多いと思います。

しかしながら、小田や実践マスターコースを受講されている方のアポイント率は非常に高く

しかも、「あなたの話を聞きたい」と相手から言ってくれる状態に持っていけています。

その「秘密のトーク」の流れをお伝えします。

 

 電子書籍でファンを作るために必要な5つの事前準備とは!?

電子書籍でファンを作るためには、中身が伴う必要があります。

どのように書けば、ファンを作りやすくなるのか?

そのための5つの事前準備をお伝えしていきます。

 

など、説明会に参加される方にはお伝えしていきます!

 

電子書籍の知識なんて全くない! 本を書いたこともない!

そんな方でもご安心ください!

 

<対象者>

・電子書籍を出版してみたいと考えているが作り方が分からない人

・実績ゼロの状態で電子書籍を出しても意味があるの?と思っている人

・電子書籍の効果やメリットがあまり見えない人

・あまりお金のかからない電子書籍を使った新しい集客戦略を知りたい人

 

などの方が対象となります。出版代行会社の方の参加はご遠慮ください

 

勉強会の参加者の声はこちらです。

 

■30代男性 カウンセラー  星 仁太呂 様

前回よりも分かりやすくて、とても有意義な時間をすごすことができて良かった。自分自身のスキルアップにつながった!とりあえず、ビジネスの戦略や電子書籍の戦略を練りたいです!

 

■女性 松本愛子様

書籍を作る際にも、やっぱり始めの構成や企画の練り上げが大事なんだと改めて教えていただけました。本当に丁寧でわかりやすくプロセスをまとめてくださって、次回書籍化にとても意欲が湧きました!ありがとうございます!!教えていただいた6つのテンプレートに沿って、新しい書籍の情報をまとめてコンテンツを練り上げていきたいと思います。

 

■教室の先生 女性 若梅裕子 様

漠然と、いつかレシピ本とかだせたらいいなぁと思っていたのが、すぐ手に届くところにあるのだと気づきました。電子出版の流れもわかり勉強になりました。電子出版を視野に入れ、取り込みやすいコンテンツ作りも考慮して自分の本講座コンテンツ作りしていきたいと思います。

 

■ウェブ関係 男性 男性 S.I様
Kindle出版は簡単に出版できること。小田さんの説明がわかりやすかったです。Kindleの読み放題を契約して、他の人がどのような話題で出版しているのか調べてみたい

 

■投資家 新目健治様
分かっているだけでは、なにも生まれない。まずは行動することが大事だということに気づきました!明日からSTEP1の「事前準備」に取り掛かります。

■男性 K.I様
誰に情報を届けたいのか明確にしてから!出版で書きためて断念したものを使えそうです。一度やってみます!

■事業継承コンサルタント 猪子恭秀 様
電子書籍の出版を,ファーストステップとして,ビジネスに活用していく全体像を学ぶことができました。電子書籍の出版に向けた構想と事前準備を進めたいと思います。

 

この電子書籍勉強会では、上記のような声をいただきました。

 

開催場所と日時は?

 

まず、開催場所は「ZOOM」というオンライン会議室を利用して行いますので

47都道府県・海外、どちらもネット環境さえあれば、どこでも受講することが可能です。

 

開催日時・定員に関しては

 

2018年4月13日(金)21:30〜23:00(会場:ZOOM)

2018年4月14日(土)13:00〜15:00(会場:ZOOM)
2018年4月14日(土)21:30〜23:00(会場:ZOOM)
2018年4月17日(火)21:30〜23:00(会場:ZOOM)
2018年4月24日(火)13:00〜15:00(会場:ZOOM)
2018年4月29日(日)21:15〜23:15(会場:ZOOM)

 

 

にて、各5名前後で開催する予定です。

特別価格3,000円

説明会に参加する